トレードの軸(AXIS)を作る【初級編】推奨教材とオリジナル特典

どうも、佐々川です。

今回は僕が力を入れているAXIS講座の
【初級編】のお勧め教材と、
【初級編】の教材を購入された方にだけお渡ししているオリジナル特典を紹介します。

 

【超推薦】コストパフォーマンス抜群です

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル 輝

AXIS講座の初級編として僕が文句無しにお勧めするのが、この”ぷーさん式の輝(かがやき)”です。

4時間足メインで、トレンドの初動を狙います。
1日に3、4回チャートを見ればよく、
1日のチャート監視時間は10分もあれば十分。

今までのトレードの経験年数はあまり関係ありません。
なぜなら、狙うポイントはたった一つとすごく単純なんです。

 

最低限の知識のみに絞り、利益の取れる所を教えてくれますし、
簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げる常勝トレーダーを最短で目指す為の教材です。

そして何より、そのコストパフォーマンスの高さは間違いなくNo1です。
これと同程度か、もしくは質・量ともに悪い教材でも、2~3万はする教材は沢山あります。

情報商材というものをこれまで一度も挑戦したことがない人にとって、
1万円という価格はチャレンジしやすい価格だと思い初級編の推奨教材にしました。

 

FXぷーさん式 優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光

こちらは、15分足、5分足をメインにしていて、輝と比べトレードチャンスは多くなりますが
難易度は若干高くなります。

長期足のメリットを活かしたのが”輝”で、
短期足のメリットを活かしたのが”光”になります。

実戦攻略するためのトレードスキルを身につけてもらう為、
実際にチャートを動かしながらの講義がとてもわかりやすい教材です。

良い教材なのは間違いないのですが、輝のコストパフォーマンスがあまりにも高いのでちょっと見劣りしてしまうかもしれません。
輝を勉強しつくした人がさらに実践的な内容を学びたい場合に購入することをお勧めします

 

普通にオススメの優良教材

初級編の特典が欲しいけど、商材は持っているという人の為に、
初級編として間違いなくお勧めできる優良教材を厳選してみました。

ここで紹介する3つの商材はどれもMT4で売買サインを出すタイプの教材です。
サインの精度はとても優秀なのですが、さらに
長期足のトレンドに逆らわないなどの独自のフィルターを導入することで勝率は確実に上がります。

マナブ式FX完全マスタープログラム

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~

PLATINUM TURBO FX 2

 

初級編の共通特典

ここで紹介した5つの教材を僕のブログ経由で購入してくれた方に
オリジナルの特典をプレゼントしています。

購入手続きの過程で下図のように
「佐々川の特典プレゼント_初級編」という表記があれば大丈夫です。

 

【特典①】“Unit_Master V2.01” ~損失を事前に限定出来るユニット計算インジ~

ユニット計算が苦手な妻用に作ったMT4インジです。
コンサル生やトレード仲間など何人もの方から売って欲しいと頼まれたのですが、
僕は元SEでも、インジ作成のプロではないので丁重にお断りしてきました。

今後もインジやEAを販売するつもりはありませんが、
僕が推奨する教材を僕を信用して購入してくれた方にはお礼としてプレゼントしようかと思います。

仲間内のツールという感で、あまり拡めたくはないというのが本心です。
なのでいつかは特典から外すつもりです。

 

ユニット計算って何?という人は過去記事で勉強して下さい。

▼参考記事
悪魔の囁きに耳をかすな!資金管理を習得して破産とは無縁のFXライフ

【特典②】エントリー、イグジットを助けてくれるスーパーインジ

エントリー、イグジットの最強手法はグランビルの法則だと思います。
しかし、初心者の方やチャートに慣れていない方にとっては少々ハードルが高いというのも事実です。

初級編の推薦教材としても、マナブ式、ドラステ、TURBO FXというサイン系の優良教材を紹介していますが、
無料でもここまで優秀なインジがあるよ、という事で僕が過去実際に使ってきた3つの無料インジとその活用法を紹介しています。

【特典③】トレードノートのテンプレ

トレードの後は必ずトレードの内容を記録するトレードノートをつける事は
トレードの実力を上げる為に必須の作業です。

トレードノートとして何を記録すればいいのか?
トレード結果よりもはるかに大事な○○があるのです。

トレードの記録を取るうえで気をつけるべきこと、
長く続ける為のコツなどちょっとした工夫を入れ込んでいるトレードノートの雛形です。

今回の記事どうでした?
『缶ジュース一本よりも価値があった!!』
そう思って頂けたら、ポチっ♪とm(_ _)m
【記事下】人気ブログランキングへ

【記事下】にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで"佐々川 和久"をフォローしよう!


コメントはこちらにどうぞ♪

このページの先頭へ