トレードの軸(AXIS)を作る【実践編】推奨教材とオリジナル特典

どうも、佐々川です。

今回は僕が力を入れているAXIS講座の
【実践編】のお勧め教材と、
【実践編】の教材を購入された方にだけお渡ししているオリジナル特典を紹介します。

前回の初級編と同様に、要点をサクッとまとめています。

 

【超推薦】佐野裕さんの教材は必修

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

実践編で僕が自信を持ってお勧めする教材は、佐野さんのビクトリメソッドアドバンス。
350P超えのPDF、400本超えの動画、無期限のメールサポート、

詳細はレビュー記事で書こうかなと思いますが、一言でそのこの教材を表すとすると・・・
弱点が見当たらない本物の教材です。

FXでお小遣い程度稼ぎたい人も、専業トレーダーを目指す方も、
確実に学ぶべき内容を丁寧に教えてくれます。

初級編の【超推薦】”ぷーさん式FX 輝”はコスパ最強と紹介しましたが、
もしも値段を気にしないなら、
本物の教材を一つだけじっくり学びたいなら、
ビクトリーメソッドアドバンスを選択すれば間違いはありません。

Maestro FX

ビクトリーメソッドアドバンスと同じ佐野さんの教材です。
ビクトリーかMaestroか迷われた方はビクトリーを選んだらいいと思います。

その上で、まだ余裕があって佐野さんからもっと学びたい方はMaestro FXも勉強したらいいと思います。
複合的な視点から学べ、トレーダーとしての奥行きが養われます。

僕はどちらも勉強しました。満足度120%です!

 

更なる飛躍の為の武器

実践編の特典が欲しいけど、佐野さんの教材は持っているという人の為に超お勧めの商材を2つ紹介します。

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)

Span Modelとスーパーボリンジャーで有名なマーフィーさんの教材。
はっきり言って、メチャメチャ使えますよ。

一目均衡表の愛好者の中にはSpan Modelに否定的な方もいますが、
僕はチャート分析で毎日活用します
だって、すごく使えるんですもん(笑)

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 掲示板&メルマガ特典付

販売会社はこの業界では大変信頼のある信頼のあるFPnet。
ちなみに”マーフィーのFX投資術”と同じ販売会社さんです。

この教材は4時間足以上の長期足に特化したボリンジャーバンドの勝ちパターンを習得できます。

投資ルールというよりも、勝ちパターンを一つ一つ習得していきます。
初心者の方はこの手のタイプの手法を嫌う傾向にありますが、
本物の手法とはシンプルなものです。

ボリバンを用いた手法を軸としたい人、
ボリバンを極めたい人には間違いなくお勧めです。

実践編の共通特典

ここで紹介した4つの教材を僕のブログ経由で購入してくれた方に
オリジナルの特典をプレゼントしています。

購入手続きの過程で以下のように「佐々川の特典プレゼント_実践編」という表記があれば大丈夫です。

【特典①】“MA_Ratio_Viewer V4.03″~移動平均線の”方向”と”勢い”を判定する新ロジックインジ~

初級編の特典”Unit_Master”と同じように、
コンサル生やトレード仲間など何人もの方から売って欲しいと懇願されても断ってきたオリジナルインジ。
(インジやEAは販売目的で作っていないので)

仲間内のツールという感で、あまり拡めたくはないというのが本心なのでいつかは特典から外すつもりです。

 

このインジは移動平均線の”方向”と”勢い”を一目で判断出来るようになっています。
見た目は移動平均線の角度を図る数多のインジと似ていますが、概念、ロジックは全く違います。
もともと、移動平均線の角度を数値化する事に疑問を感じたのが作成の発端です。

 

▼直近のドル円5分足 移動平均線は60期間のSMA(単純移動平均線)

勢いのある上昇は太い緑線、
勢いのある下降は太い赤線を表示します。

特典としてお渡しした方には無償バージョンアップをさせて頂きます

【業界初】移動平均線の方向(上昇、下降)と勢いを可視化するインジ
に詳細なインジケーターの情報を記載しています。

 

【特典②】3万円以上で実際に今も売られているインジケーターと同じサインを出すFreeのスーパーインジとは?

本当はブログの記事で書きたいけど、いろいろ問題を含んでいる為、特典としました。
一言でいえば、3万以上の高額インジと同じサインを出す無料のインジを暴露しちゃいます(笑)
たまたま僕が気付いただけで、恐らく誰も気付いていないんじゃないかな。凄く売れているようですし。

この特典だけでも3万以上の価値があると思いますが、
トラブルは面倒なので、クレームがきたらこの特典は即削除します。

 

【特典③】マイルールの作り方10の指針

「マイルールは自分で作るべし」
僕の信条です。

自分で作ったものでないと心底信頼して最後まで従えないし、
問題点を改良する事も出来ない。
人からもらったものは、何が問題か?が本当の意味で分からない。

しかし、
どうやってマイルールを作るの?
という事についてはほとんどの人が知らないというか、それを教えてくれる教材も僕は見たことがない。

この特典は、自分でマイルール(トレードルール)を構築する際の指南書のような存在です。

今回の記事どうでした?
『缶ジュース一本よりも価値があった!!』
そう思って頂けたら、ポチっ♪とm(_ _)m
【記事下】人気ブログランキングへ

【記事下】にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで"佐々川 和久"をフォローしよう!


コメントはこちらにどうぞ♪

このページの先頭へ